江戸川「ひれかつ たかはし」 [江戸川区のお店]

江戸川近くにあるとんかつのお店です。
いまのところ、一番好きなとんかつのお店。

ロースカツ

たかはし.JPG

ひれかつ

たかはし1.JPG

串かつ

たかはし2.JPG

どれもサクッと衣が揚がっていて、ボリュームもあります。
こちらはご飯も美味しい。
それとしおからもウマい。

このお店の牡蠣フライは絶品と思っています。
寒い時期にしかないので、10月以降また食べに行きたいです。

江戸川区江戸川3-6
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Kats

とても美味しそうですね!
俺も食べたい!お腹が空いてきました。。
by Kats (2010-07-12 23:52) 

kana

Kats さん
こんばんは。
こちらのお店、とんかつもおいしいのですが牡蠣フライはマジでうまいです。
粒が大きくて、食べ応えもあります。
はやく寒い時期がこないかな~(笑
by kana (2010-07-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。