マクドナルド「チキンタツタ」 [食べたことの記録]

マックのチキンタツタのクーポンが今日までだったので本日の夕飯はマック食。

チキンタツタ.JPG

見た目はチキンと千切りキャベツで、ソースかかっているのかよくわからないかなりあっさりしたカンジ。
バンズは手結びといううたい文句ですが、普通と大きく味が変化するのか?と言われると??かな。

チキンタツタ1.JPG

チキンはしょうがが効いていて、シリーズの中では一番ジャパン味ぽい。
でも私にはちとしょっぱかった。

限定という戦略にすっかりハマって(^^;
けれど次の期間限定はなんだろうとつい期待してしまうのでした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。