五穀「天日塩バーム」 [バウム]

お土産でいただきました。

天日塩バーム

五穀.JPG

名前からして期待できそうです。

ちょっとアイシングが溶けていたのが残念ですが・・・

五穀1.JPG

ふんわり柔らかく、もち玄米粉を使っているせいか少しモチッとした食感。
デルベアを思わせる舌触りの滑らかさ。
チンすると更に美味しさが増します。

五穀3.JPG

塩はアイシングの部分に使用されているようです。

五穀2.JPG

今度はプレーンを試してみたいです。

http://www.gokoku-baum.jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

niko

こんばんは!
先日はおつかれさまでした!
そしてありがとうございましたw

バウムねた、続々ですねー。
たくさんのバウムがあるんですね~。
こちらのバウムの特徴は塩か~。
甘+塩はたしかに美味しいのが多いですよね。
私も色々試してみたいと思います。
クラブハリエが今までの1番かなーー。

kanaさん!台湾お気をつけて!
たくさん美味しいもの食べてw
楽しんで来て下さいませーーー!
by niko (2010-05-20 22:36) 

kana

nikoさん、こんばんは!
昨日、あっという間の台北から無事帰国しました。
思ったより予定がスムーズ?で、一緒に行ったみなさんが楽しんでいたようでしたので、私もホッとしました。
大勢になると難しいですね。

クラブハリエ、まだ東京は並んでいるのかな?
梅田の阪神は以前ほど行列ではなくなったので買いやすくなりました。
バウムって西の方に名店が多いような気がします。

台北の写真を整理しなくては・・
そのうちにポチポチとアップしますね(^^;
by kana (2010-05-24 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。