北松戸「雷本店」 [地元のお店 松戸編]

久しぶりに国道6号線沿いにある「カミナリ本店」に行ってきました。

こちらは中華蕎麦 とみ田の直営三号店ということで、昨年オープン。

カミナリ.JPG

先月からつけ麺が登場したので、迷わずつけと雷そばを注文。
どちらも大盛に野菜増し、雷そばににんにくをお願いしました。

カミナリ1.JPG

野菜増しのわりにはそうでもないかな?
チャーシューがでっかい。
麺は自家製らしく、太麺でスープとの絡みがよく美味しいと思う。
でもつけのスープは私にはちょっと油がキツイ、背脂だけど。
初めてだからとりあえず普通でお願いしたけど、次食べるなら少なめにしないと
けど・・・なんというかスープ、どちらもしょっぱい感じが~
チャーシューも味が濃くて。。。
以前食べたときよりも味付けがしょっぱくなっているような?
前はもう一度食べてもいいかな?と思ったけど、今回はそうでもなかったなぁ

カミナリ2.JPG

近所なので、しばらく時間をおいてまた行ってみます。
(つけ麺の写真がうまく撮れていなかったので、どちらも雷そばです)

http://tomitarozeokaminari.web.fc2.com/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。