武蔵新城のコアンドルー [食べたことの記録]

久々に友人Mちゃんとランチに行ってまいりました。

武蔵新城にある「コアンドルー」

フレンチがメインらしいのですが、昼はパスタがメイン。
マスターとその奥様?お二人で切り盛りされている、カウンター席とテーブル席あわせても13席の小さなお店です。

シェアして食べたいので ラザニアと春キャベツのアンチョビとベーコン風味のパスタ、を注文しました。

ラザニアは、ミートソースとチーズの具合がよろしい、茄子が入っていて結構なボリューム。

ラザニア.JPG

パスタはちぎったキャベツとベーコンは見えたけど、アンチョビの姿は見当たらず、そんなに風味は感じなかったかなぁ、パスタはアルデンテに茹で上がっていたけどちょっと塩辛かった。

パスタ.JPG

私はラザニアの方が好きだったかも。

ランチの後、お菓子の「まちおか」に寄り道♪
マンゴーのチョコレートを探したけれど無かったー、残念。
うわさでは美味しいらしい・・・
どこかで見かけたら即買いしなきゃ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|居酒屋「大漁船」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。