芒果の季節の台湾2019⑩興安四海豆漿で朝ご飯 [台湾 2019.6.20~23]

昨日から台北入りしていた人たちと合流して
総勢8名で朝ご飯へ~

二度目の訪問
興安四海豆漿
中山區興安街94號
17~12

shikai6.jpg

メニュー

DSC01643.JPG

DSC01644.JPG

大勢だから種類たくさん頼んじゃう


熱豆漿 22×2
冰豆漿 22×2

shikai5.jpg

鹹豆漿 30×4

shikai4.jpg

爆漿酥皮蛋餅 50×2

shikai.jpg

焼餅蔥蛋 30×4
油條 16×1 

お皿下の方のかけらが油條、8等分したもの

shikai1.jpg

傳統飯糰 30×1

shikai3.jpg

小籠湯包 80×4

shikai2.jpg


これだけ頼んでも794元
一人100元もしないので400円弱?

でもさすがに食べきれず。。。
焼餅蔥蛋は残った分をお持ち帰りしました

普段頼まない(頼めない)飯糰と油條が食べられて満足!

さて~、ここから買い物でも行きましょうか



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

blueginger

このお店、今回ホテルから近いので行きました[足]
もしかしたらkanaさんが以前おすすめしてくれたお店でしょうか?!
蛋餅、美味しいですねー?
お店も綺麗でよかったです[ハート]?
by blueginger (2019-10-14 09:51) 

kana

bluegingerさま
こちらのお店、きれいですよね。
はす向かいの五湖豆漿もぜひぜひ〜
by kana (2019-10-14 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。