2019年GWバンコク⑩JL034便で帰国 [バンコク 2019.4.25~30]

サクッと帰国日

今回は空港までリムジンで送ってもらうことにした

car.jpg

ベンツに乗り込む
車内にペットボトルあり

pet1.jpg

運転手さんは訪日経験のある方で、
次は北海道に行きたいと仰っていた
渋滞するよ、って言われていたけど
途中少し渋滞、そのあとはスムーズ

45分ほどで
スワンナプーム到着

airport.jpg

帰国便はベジミールにしてみた

jl034.jpg

到着前の軽食

DSC01237.JPG


今回のバンコクは例年より一泊少なく3泊だったため
Shangri-laに連泊しました
今はバンコクがとっても好き(。・ω・。)ノ♡
というよりShangri-laのラウンジで
ダラダラするのが好き、と言い換えたほうが正しいかもしれません(^▽^;)

かなりはしょった記録になってしまいましたが・・・
次は簡単なお買い物記録で、今年のバンコク記はお終いです

追記;
今年もホテルよりお誕生日のケーキをいただきました
今年はケーキだけ
しかもケーキは同じだ~

DSC01062.JPG

断面

DSC01063.JPG

まっ、美味しいからいいですけど( ̄ー+ ̄)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。