2019年GWバンコク⑨Shangri-laで朝ごはん [バンコク 2019.4.25~30]

Shangri-laに来たら
朝ごはんは食べすぎ注意!

ウイング棟の朝ごはんです

ここ、メチャ種類が多くて
全種類制覇は難しい
でも楽しみでもあります

こんな配置図がありました

map.jpg

まぁ、お料理はいつもアップしているのでパス(でいいか)

今回、初めてアイスに挑戦

DSC01042.JPG

DSC01044.JPG

このアイス、回転してるんですよ~

全種類、制覇してみたい!
次回の課題(笑)



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

aloha

配置図があるって、良いですね!
後になって、『奥にこんなのがあったの?!』
って、よくある話です(笑)
このアイスクリーム、
IGで見たときは衝撃だった♪
見映え抜群、カラフルで素敵!しかも回る!
by aloha (2019-09-13 09:02) 

kana

alohaさま
ですよね〜、あとから
「えっ、これもあったの?食べれば良かった」と
後悔することが多いので
これがあると便利な感じです。
アイス、昨年までは気づきませんでした。
次回は違うフレーバー試してみます←すでに行く気(笑)


by kana (2019-09-15 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。