2019年GWバンコク⑥チャトチャックウィークエンドマーケット [バンコク 2019.4.25~30]

バンコク三度目にして
やっとチャトチャックウィークエンドマーケットに行けました
ウィークエンドマーケット、というだけあって
週末にかからないと行かれないマーケット

マーケット自体は巨大です
地図が頼り
でもあまりにお店が多すぎて選べない。
そして屋外。。。
早々に退散することにしました
なので写真もほとんど撮ってなかった。。。

このお店で

DSC01113.JPG


これだけ食べた
カットマンゴー 60THB

DSC01116.JPG

まぁこんなものかな
これならホテルのフルーツ、たらふく食べた方が良いかも(^◇^;)


帰りながら近くのビッグC・サパーンクワイ店で涼む
いつも行くラチャダムリ通りのお店とは品揃えが違うね
ここは観光客向けと思われる
お菓子の大容量パックはあまり見かけませんでした

チャトチャック、
たしかに品物がたくさんあって安いです
かなりお得なお買い物が出来そう
でも私は・・・再訪はあるかな?!


https://www.chatuchakmarket.org/


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

のらん

タイで、屋外のマーケット・・・
長居はツラそうですね(@@;)
by のらん (2019-08-31 11:46) 

kana

のらんさま
はい、屋外マーケットはちょっと辛い。。。
その上、広くて迷いそうです(^^;
by kana (2019-08-31 21:34) 

aloha

チャトチャック、行かれたんですね。
確かにあの暑さの中で屋外はキツいです(笑)
私もいつも午前中で退散する予定で
行きますが、それでもね。。。(^^;)
ただ、あそこじゃないと売ってないものも
多く、(いや、真剣に探せばあるのかも?)
次回もまた行きたい場所です。
by aloha (2019-09-11 09:56) 

kana

alohaさま
私も市場に着いたのは8時半でしたが
それでも暑かった~
根性ないので(苦笑)
次回は近場のアジアティークに行ってみようかな?
ここ意外に高くなくて買い物しやすいです
by kana (2019-09-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。